SSブログ

ハリソンのアーガイル・ソックスが届きました。 / HALISON HOSIERY (2012.04.18) [GOODS]

halison 017.JPG

みなさん、こんにちは。
CL準決勝1stレグで、ホームのバイエルンがレアルを撃破しました。
レアルはミュンヘンではぜんぜん勝てませんね。

国内リーグの優勝がほぼなくなったバイエルンはCLに全てをかけられます。

そのブンデスではドルトムントの強さはホンモノでした。

このまま優勝すればMVPは香川かも。
これは凄いことですよ。

そしてドイツでめちゃめちゃ評価を上げてるのがアルビから移籍したゴートク。
帰化させてドイツ代表に、なんて声も上がってるそうです。

このゴートクの高評価に、アルビ番スポーツライターのONKさんはずーっと首をかしげています。

でもねぇONKさん、フリーキックも蹴らしてもらってんですよ。
"右のラーム" なんて言われてるんですよ。

ホントにゴートクは開花したのかもしれません。

A代表に呼ばれるのも遠くはないな。

しかし、日本人サイドバックはいつからこんなことになったのか?

柏の酒井も評価高いし。

世界一のサイドバック王国。

ツナミさんの代わりがいなくてたいへんだったオフトの頃がウソみたい。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのソックスでございます。

halison 003.JPG

高品質なのに良心的な価格で人気のハリソン。
完売していたアーガイルが入荷いたしました。
これがたったの1050円!

halison 007.JPG

今季は4色展開。

halison 011.JPG

みんなキレイな配色です。

halison 015.JPG

インターシア編みの技もミゴト。

halison 004.JPG

アーガイル・ソックスも永世定番。

halison 008.JPG

着こなしのアクセントになりますよ。

halison 012.JPG

そして履けばあからさまにわかるクオリティーの違い。
足を入れれば一発です。

halison 016.JPG

3足いくら、なんてものとは比べようがありません。
だからリピーターになるんですね。

ハリソンもリピーター率はほぼ100%。

まだの人は履いてみればすぐわかります。
耐久性の高さも言うまでもなし。

120418 003.JPG

レッド・ウイングのワーク・オックスとのあわせ。

120418 004.JPG

いい靴履いても、ソックスがショボいと台無しですよ。

HALISON HOSIERY COTTON ARGYLE SOCKS ¥1,050

SHOES / RED WING # 8101D SLATE BLUE ABILENE ROUGHOUT ¥29,820


120418 019.JPG

桜もだいぶ開いてきました。
今週末は見頃かも。


   タナベ



けさのおさんぽ

120418 007.JPG

けさは青空がどんどんひろがってきました。
あさはくもりだったんだよ。

120418 008.JPG

この棒はながすぎ。

120418 011.JPG

これくらいがいいね。

120418 015.JPG

ちょっとひとやすみ。

120418 016.JPG

ひなたはあったか。

120418 018.JPG

もうみんな青空になりました。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ONK

「FKでアシスト!」という報道に、小生の首の傾斜はいっそう急になりまして……。

彼の地の水が完全に合ったようですね。

プロ2年目の弟くんもジワジワと力を付けてきておりますよ!
by ONK (2012-04-19 08:50) 

northernisland

ホント、合ってたみたいですね。弟も兄の背中を追いかけて。

とりあえず公式戦連勝でよかったです。

次は鳥栖。

佐賀の夜を楽しめるといいですね。

またお待ちしております。

 タナベ
by northernisland (2012-04-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。