SSブログ

ゴールデンな旅行にもぜひどうぞ、のミステリー・ランチでございます。/ MYSTERY RANCH 3DAY ASSAULT (2012.05.01) [BAG]

120501 013.JPG

みなさん、こんにちは。
ゴールデンな日々を過ごしていますか?
きょうはオシゴトの方の方が多いとおもいますので、
いわゆるひとつのゴールデンな平日?

NHK的にいえば大型な平日ですね。

マンCは見事にユナイテッドを打ち破ったし。
あとはアルビだよなぁ。
そんなに悪いわけじゃあないのに結果が出ないのが余計に悔しい。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのすんごいリュックですよ。
120501 001.JPG

伝説のパック・デザイナー、ディナ・グリーソンが手掛けるミステリー・ランチ。
モンタナ州の小さな自社ファクトリーにて生産される逸品でございます。
そのラインナップを代表するのがこのモデル。

120501 002.JPG

アメリカ軍向けに作られた、ホンモノのミリタリー仕様。
その背負いやすさはストレスなし。

120501 003.JPG

ウエスト・ベルトはここに収納できます。
使わないときにも邪魔になりません。

120501 005.JPG

そしてここのいちばんの特徴のY字ジップ。
止水ジップを立体的に使う発想がすごい。

120501 006.JPG

こういう設計にすれば、雨もシャット・オウトできるし、荷室へのアクセスもラクチン。

120501 007.JPG

内部にはいろんな装備に対応したアタッチメントがついてます。

120501 008.JPG

これがまた、

120501 009.JPG

なかなか便利。

120501 010.JPG

そして個人個人の背中にあわせてフィットできる独自のシステム。

120501 011.JPG

これを2泊くらいの旅行に使おう。
33,8Lの容量がすごくマッチ。
シャツはバイブリーのフーデッド・シャツ。
リネン・マドラスの風合いがいいんです。

120501 012.JPG

全米オバスペ協会推奨のパックでございます。

MYSTERY RANCH 3DAY ASSAULT ¥57,750

SHIRT / BIBURY COURT LINEN MADRAS HOODED SHIRT ¥19,950


  タナベ


けさのおさんぽ

120501m 001.JPG

すかーっと晴れたよ。

120501m 002.JPG

なんだか、

120501m 004.JPG

夏?

120501m 007.JPG

けっこうアッチチ。

120501m 009.JPG

ひかげがうれしい。

120501m 012.JPG

そがのやさんもじゅんびかいし。
コーラのじはんきもつきました。

だんだん花火のきせつだな。

ちょっとヤだね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。