SSブログ

フィルソンの、ちっちゃくってもすごくタフなショルダーです。 / FILSON WASHED SMALL SHOULDER (2012.05.12) [BAG]

120512 011.JPG

みなさん、こんにちは。
いよいよ香川にマンUとアーセナルから正式なオファーが届いたようです。
どっちに行ってもおもしろい。

でも、やっぱマンUでやってもらいたいですね。
若返ったマンUのさらなるチカラに。

ますますマンチェ・ダービーが楽しみだな。
その前にプレミアの優勝が。
なのにオレは諸事情で2か月の間BSが見れなくなったし。
あ、F1もトップ・ギアもダメじゃん。

ムスコもけさ、ワンピースが見れない、と大騒ぎしてました。

果たしてユーロはどうなんのか?
TBSさん、よろしくお願いいたします。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのショルダーでございます。


120512 004.JPG

タフなことではドコにも負けないのがこのフィルソン。
こんなちっこいショルダーでもそれは共通。
めちゃくちゃブ厚いオイルフィニッシュのコットン・キャンバス。
それにウォッシュを加えてあるので、最初からいい感じで使えます。

120512 006.JPG

フラップ下と両サイドにはポケットが。

120512 007.JPG

いまでももちろん、MADE IN U.S.A.。

120512 008.JPG

ここにもポケットがございます。
このレザーの質感もホントにすごい。
どうですかこの作り込み。

120512 009.JPG

ここまでやるんかい、という念の入りよう。

120512 010.JPG

当然、ショルダー・ベルトもこの通り。
ホントにもう、手抜きという言葉はフィルソンにはありません。

120512 001.JPG

それをカタギリがこんなかんじで。

120512 002.JPG

FOB渾身の60/40マウンパに、

120512 003.JPG

レッド・ウイングのスーパーソール。

120512 012.JPG

肌寒い日もある梅雨時にもOKなコーディネート。
マロもほめてるあわせです。

FILSON WASHED SMALL SHOULDER ¥26,250

OUTER / F.O.B.FACTORY F2276 60/40 PARKA ¥36,450
SHOES / RED WING #8804D ORO-RUSSET PORTAGE ¥27,930


  タナベ


けさのおさんぽ

120512m 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは海はドボドボでした。

120512m 002.JPG

風がつよくてけっこうさむい。
これから冬になるようなかんじだよ。

120512m 008.JPG

スナがとんでくるから上のみちへ。

120512m 011.JPG

ここもけっこう風がくる。

120512m 006.JPG

まつばやしがいいかもね。

120512m 012.JPG

ここは風がきません。
葉っぱもいっぱいでてきたよ。
やっぱ冬じゃないね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。