SSブログ

スティアンコル、三浦俊彦氏ご来店 (2013.05.20.) [SHOP]

130520s 002.JPG

みなさん、こんにちは。
おかげさまで大好評開催中のスティアンコルのカスタムシャツ受注会。
昨日はオーナー・デザイナーである三浦俊彦氏が奥様とご来店くださいました。

関越道を愛車のベントレー(勝手な想像)でゆったりと走ってきてくれたんですよ。

130520s 004.JPG

そして追加の生地スワッチも。
ヨーロッパではギンガムが大人気なんですと。

130520s 001.JPG

いっしょに接客してくださって。

130520s 003.JPG

そりゃあ、買わないわけにはいかないでしょう(笑)、と毎回参加のKBYSさん。

130520s 005.JPG

みなさん、いろいろな柄をチョイス。
ノーザンでは今年で3回目になるんですが、フル出場のベテラン勢は
いろいろ構想を考えて参戦されるかたがほとんど。

それでも、きのうは三浦さんのアドバイスで全く違うものになったり。

三浦さんの奥様もとてもステキで。

女性目線のアドバイスもして下さりました。

おかげさまですごく有意義な時間を過ごさせていただきました。

きのう来てくださったお客様はラッキーでしたね。

三浦さん、ほんとうにありがとうございました。

で、カスタムシャツ受注会は27日(月曜日)まで絶賛開催中です。

お待ちしております。




  タナベ




けさのおさんぽ

130520m 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

130520m 002.JPG

けさはあめあがりのおさんぽ。

130520m 003.JPG

しっとりとしたおだやかなあさ。

130520m 004.JPG

とってもしずか。

130520m 005.JPG

きのうとはおおちがい。

130520m 006.JPG

きのうはわんこもいっぱいいたのにね。

130520m 007.JPG

きょうはひとりで、

130520m 008.JPG

あそびました。

130520m 010.JPG

カメもいたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。