SSブログ

BIBURY COURT "OXFORD STRIPE SUMMER JACKET" (2013.05.21.) [OUTER]

130521 002.JPG

みなさん、こんにちは。

こわいですね竜巻。

なんだか続けて馬鹿でっかいのが発生して、米中西部では大きな被害が出ています。
 
日本でも最近多くなってるし。

特に日本海側で増えてるそうです。

竜巻なんて、逃げるのが難しいよな。

気が付いたら吹き飛ばされてた、なんてひとも多いようで。

新潟でも何年前にけっこうデカいやつが発生して被害が出たことがありました。

ちっちゃいのはちょくちょくあるようだし。

みんな海から来るんだよね。

さんぽのときは気を付けよう。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのジャケットでございます。

130521 004.JPG

オックスフォードのストライプ地で仕立てたもの。
これからの季節にぴったりです。

130521 005.JPG

カフと、

130521 007.JPG

ラペル裏にはドット地をあしらって。

130521 008.JPG

大見返しの一枚仕立て。

130521 009.JPG

大きめのシェル・ボタンが美しい。

130521 006.JPG

基本的な作りはノーフォーク・ジャケットなんです。

130521 001.JPG

こんなかんじで、サマー・パーティーなんかに。

ちょっとカッコいいね。

BIBURY COURT "OXFORD STRIPE SUMMER JACKET" ¥34,650

SHIRT / NORTH OF HEAVEN "LUCA" NH-001 ¥16,590
PANTS /F.O.B.FACTORY F151 ¥23,100
SHOES / CROCKETT & JONES MORETON NORTHERN SPECIAL ¥69,300




   タナベ



けさのおさんぽ

130521m (2).JPG

みなさん、こんにちわん。

130521m (3).JPG

けさもいいてんき。

130521m (4).JPG

海はなつです。

130521m (5).JPG

どっからみても、な・つ、でしょ。

130521m (6).JPG

ちょっとアッチッチだね。

130521m (8).JPG

どういうわけかカモがいました。

かもかもえぶりばでー?

ぢゃあ、みなさんまたね。



 タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。