SSブログ

JOHN SMEDLEY "ROTH" (2016.03.28) [KNIT]

sme 020.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうも新潟市は朝からいいお天気。

高校の入学ガイダンスにムスコを送っていったんですが、
クルマの中もすぐぽっかぽかに。

エンジンあったまるのも早くなったし、
こりゃあモノホンの春ですね。

春につきものは別れと出会い。

日本中でたくさんあることでしょう。

今週は次女も東京へ行っちゃうし。

おまけにアイツももうちょっとでいなくなっちゃうし。

みなさんのまわりにも、いろんな旅立ちや出会いがあるでしょう。

まぁ、ボチボチやっていきましょう。

東京ではそろそろ桜も見頃かな。

みなさんの春がステキなものになりますように。

てなわけで本日のご紹介は、
このすばらしいニット・ポロを。


roth 001.JPG

定番となったスメドレーのロス。

sme 064.JPG

シーアイランド・コットンをカノコに編んだもの。
ワタシの長年の要望だったモデルです。

sme 070.JPG

30年以上前にもあったんですよ。
でも、コイツはそのときのものよりも
格段にクオリティーがアップ。

sme 061.JPG

この肌さわりのよさは、
スメドレー史上最高なんじゃないか、と。

sme 062.JPG

美しいだけでなく、
耐久性も高いリンキングの技。

sme 069.JPG

本体の色に合わせて染められたシェル・ボタン。

sme 065.JPG

上品さが漂う裾のリブ。

roth 003.JPG

どうですか、コレ。

roth 005.JPG

もう、ホント、たまりません。

sme 025.JPG

ああ、

sme 026.JPG

あああ、

sme 024.JPG

ああああ。

もちろん、洗濯機で洗ってもぜんぜんへっちゃら。

フララコとは違う、
カノコポロのもうひとつの頂点のモデルです。

ぜひ真夏に、素肌にそのまま着てみてください。

ワタシの言ってることが実感していただけますよ。


JOHN SMEDLEY "ROTH" ¥30,240


[晴れ]おまけ
sme 023.JPG

モデルカットを撮ったときのイシイの耳に何かが。
これは新潟県で9番目のボケおやぢ認定証。
ではなくて、スメドレーの検品シール。
狙ってつけたのではなく、
たまたまついちゃったんですね。
新品のスメドレーを裏返してみると、
こんなシールがいくつかついてるんですよ。

これを100枚集めると、もう一枚もらえるという特典もアリ(USO)。



    タナベ



けさのおさんぽ

160328 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

160328 007.JPG

こないだの

160328 015.JPG

ながいヤツをまたゲット。

160328 018.JPG

でもぴょんぴょんはしにくいの。

160328 019.JPG

もうちゃんとした春だね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

yukiyuki

USOなんだ笑 ちょっぴり信じたのにぃ~笑
もうちょっとで素敵なあいつくんがいなくなってしまうなんて!おじさまがた、今日も涙で袖をぬらすのですね。。笑
さて、「この肌さわりのよさは、スメドレー史上最高なんじゃないか、と。」って。
すごく気になるので、お店にお邪魔します笑
by yukiyuki (2016-03-28 14:05) 

northernisland

ホントにいいんですよ。

アイツがいるうちにおこしくださいませ。

お待ちしております。

 タナベ
by northernisland (2016-03-28 15:48) 

yukiyuki

あいつくんがいるうちに…。。泣いちゃうかも笑 ではでは肌触りを体感しにお邪魔します! いつもお返事、ありがとうございます<(_ _)>  
by yukiyuki (2016-03-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。