SSブログ

HAVERSACK "WEATHER CLOTH FLIGHT JACKET" (2016.09.08) [OUTER]

smallkasiwazakiP1190882.JPG

みなさん、こんにちは。

朝晩は過ごしやすくなったものの、
日中の残暑がハンパない。

でも、日中の残暑はまだまだ厳しいけど、
朝晩は過ごしやすくなりましたね、
とプラスに受け止めたほうが前向きでいいか。

とにかくきょうの新潟も気温は上昇しております。

だがだがしか~~~~しっ!!!

ノーザンには本日も新作がどんどこ届きました。

あそこのアウターや、
アレのブーツやら。

イシイががんばって撮影しておりますが、
なかなか終わりません。

秋冬ものが届くと、われらの血も騒ぎます。

いよいよシーズンも本格化。

洋服好きにはたまらん季節に突入しますよ。

心してかかってください。

てなわけで本日のご紹介は、
きのう届いたすんばらしいアウターを。


smallkasiwazakiP1190849.JPG

ハバーサックから、
またまたすごいアウターが届きました。
G8ベースのフライト・ジャケット。
これ、生地がウェザー・クロスなんですね。
目の詰まった防水コットン。
この風合いは、
ノーザンアイランダーのみなさまならヨダレもの。

smallkasiwazakiP1190850.JPG

ニットの襟は
ふたつのボタンで留められます。

smallkasiwazakiP1190851.JPG

前立てもこの通り。

smallkasiwazakiP1190858.JPG

ジッパーもコレ。
WALDESネームの、
ヴィンテージの匂いムンムンのヤツ。
カッチョいいったらありゃしない。

smallkasiwazakiP1190856.JPG

マチつきのポケットも、

smallkasiwazakiP1190854.JPG

こんな凝った作り込み。

smallkasiwazakiP1190861.JPG

さらにライニングもすごいんですよ。

smallkasiwazakiP1190860.JPG

ポリエステルの中綿をキルティング。
けっこうヌクヌクでいいんです。
内ポケットもふたつあり。

smallkasiwazakiP1190855.JPG

リブの雰囲気もめちゃんこよし。

smallkasiwazakiP1190883.JPG

こんなで、

smallkasiwazakiP1190884.JPG

こんなで、

smallkasiwazakiP1190879.JPG

こんなです。

キモチゆったりめなサイジングですが、
昔のMA1みたいに腕がハルクにはなりません。

80年代の軍モノブームを経験したひとに着てもらいたいなぁ。

知らないヤツにはもったいないぞ。

ホンモノがわかってるひとほど、
このジャケットのカッチョよさを
理解していただけるとおもいます。

やっぱすごいぞハバーサック。

ピエールさんのイメージが強くて、
食わず嫌いのひとは後悔しますよ。

ぜひ。


HAVERSACK "WEATHER CLOTH FLIGHT JACKET" ¥63,720





  タナベ



けさのおさんぽ

smallkasiwazakiP1270352.JPG

みなさん、こんにちわん。

smallkasiwazakiP1270359.JPG

けさもいい天気。

smallkasiwazakiP1270353.JPG

いいかんじの風がふいてます。

smallkasiwazakiP1270370.JPG

でも7じくらいなのに、
あそんでるとアッチくなりました。

smallkasiwazakiP1270376.JPG

きょうもひるまはたいへんそう。

smallkasiwazakiP1270386.JPG

ちょっとひとやすみ。

みなさんも、ボチボチやってね。

ぢゃあ、またね。



 タナベ マロ



















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。