SSブログ

スティアンコルのベストをふたつ。 (2016.09.04) [OUTER]

P1190886_R.JPG

みなさん、こんにちは。

残暑の厳しさを毎日言っておりますが、
きょうはいちばんキツいかんじがします。

朝から陽射しが強すぎて。

マロのさんぽも、
とても海になど行けるかんじがしませんでした。

ワタシの人生で、
こんなにエアコンを使った夏はありません。

ホントにアッチッチ。

なのにわざわざ日向ぼっこしてるマロ。

コイツは何を考えているのか?

う~ん。

そんなこんなですが、
ノーザンにはまたまた秋冬ものが
どですかと届きました。

とりあえずノーザンWEBの
NEWSをチェックしてください。

このブログしか読んでないひとは出遅れますよ。

よろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルのベストをふたつ。



P1190894_R.JPG

おんなじかたちで素材違い。
リネン・ウールのヘリンボーン・シャギーと、
このウール・コットンのデニムっぽいジャージ素材。

P1190888_R.JPG

一枚仕立てで、

P1190895_R.JPG

Vゾーンのバランスもよし。

P1190889_R.JPG

ボタンはクリップ式で、
取り外しOK。

P1190899_R.JPG

そのカバーも耳付きのこんなテープ。
もう、ホントにセンスいいなぁ。

P1190901_R.JPG

後身頃も共地にしてもらいました。
もちろん、バックル付き。

P1190937_R.JPG

おお。

P1190938_R.JPG

おお。

P1190939_R.JPG

おお。

P1190955_R.JPG

ながしま。

P1190956_R.JPG

ながしま。

P1190957_R.JPG

ながしま。

P1190934_R.JPG

ベストが着こなしのアクセントになるってことは、

P1190954_R.JPG

みなさん、もうおわかりですよね?

めちゃんこイイですよ。


SOUTIENCOL HERRINGBONE SHAGGY VEST ¥31,320          WOOL/COTTON JERSEY VEST ¥29,160

P1190985_R.JPG

こんなかんじでドサドサ届いておりますが、
え~、すでにサイズがなくなっちゃったヤツもありますので。
よろしくお願いいたします。




  タナベ




けさのおさんぽ

IMG_6226_R.JPG

みなさん、こんにちわん。

IMG_6229_R.JPG

ホントにアチーんで、

IMG_6230_R.JPG

ひかげをえらびつつ、
ちょうないいっしゅう。

ちゃんとおみずのんでようね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。