SSブログ

きょうはこんなレディースを。 / SOUTIENCOL LINEN SHIRTS FAIR (2017.05.27) [LADIES]

sansaiP1260833.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの天気予報はお昼過ぎから雨。

洗濯するのはやめて、家の外壁の水洗いをしました。

わが家は海の近くなんで、塩害があるんです。

雨に当たるところはそうでもないんですが、
ひさしの下とか、裏の家のほうの壁などの、
雨がかからないところからサビてくるんですね。

リフォームしてから、年に一度はやることに。

松の花粉や黄砂も落ち着く、
梅雨入り前の習慣になりました。

高圧洗浄機とかはないんで、ホースを伸ばして洗います。
二階部分は小屋根に上がって。

やってると青空が広がって、すごくいい天気に。

大汗かきながらやりました。

コレ、ケルヒャーとかあればもっとらくちんなんだろうな。

前から欲しいんだよね。

でも、年に一回だしな。

クルマも別にホースでいいしな。

いまいちふんぎれないでいます。

う~ん。

と、悩みつつの本日のご紹介は、
リネンシャツ・フェアーより、
レディースをすこし。


sansaiP1260820.JPG

まずはコレ。

sansaiP1260828.JPG

ノースリーブの、
ギャザーが美しいブラウス。

sansaiP1260830.JPG

カット・ソウとの重ね着なんかもいいかんじに。

sansaiP1260829.JPG

生地はインドの手紬手織りのKHADI。

sansaiP1260831.JPG

素朴なリネンの風合いがいいんですね。

sansaiP1260821.JPG

こちらはおなじみのウイークエンド。

sansaiP1260824.JPG

カンクリーニの美しい生地で。

sansaiP1260822.JPG

ね。

sansaiP1260823.JPG

ね。

sansaiP1260826.JPG

ね。

sansaiP1260825.JPG

裾にはサボテン。

sansaiP1260827.JPG

衿の雰囲気もポイント。

まだまだいろいろと取り揃えております。

スティアンコルのリネン・シャツ・フェア。

6月4日(日曜日)までの開催です。

お待ちしておりますよ。




   タナベ



けさのおさんぽ

sansaiL1030137.JPG

みなさん、こんにちわん。

sansaiL1030139.JPG

きのうのゴロゴロ雨で水たまりが。

sansaiL1030141.JPG

けさも海にくるのには、
ちょうどよし。

sansaiL1030143.JPG

ハマヒルガオの花もちょっとずつふえてます。

sansaiL1030147.JPG

ハルはきょうもとびこまず。
ふふふふ。

sansaiL1030148.JPG

そのかわり、ちょっかい大魔王。

sansaiL1030152.JPG

これからいい天気になるんだって。

sansaiL1030154.JPG

ハルはきょう、とーちゃんにシャンプーされます。
ふふふふふ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。