SSブログ

ARTS & CRAFTS "BALLISTIC NYLON 3ROOM BRIEF CASE " (2017.06.15) [BAG]

LkihonP1270080.JPG

みなさん、こんにちは。

先週から何度も話題となっている、
火野正平のこころ旅。

今週は新潟県の旅を放映中。

で、けさの加茂市の回に、
とうとうイシイが登場いたしました。

この番組、朝と夜の回があるんですが、
朝の回の終了直前に映っております。

夜の回は編集が違うんですが、
場面が場面だったので、
たぶんカットはされてないかと。

ぜひご確認くださいませ。

本人はわざわざそのシーンの画像を
ラインで送ってきました(笑)。

ワタシは録画して見てるんで、
あとからちゃんと確認いたしました。

まったく、しょうがない(笑)。

てなわけで本日のご紹介は、
この凝ったつくりのブリーフです。

LkihonP1270081.JPG

バリスティック・ナイロンと、
ホーウィンのクローム・エクセル・レザーを
組み合わせたシリーズ。
それの看板がこのモデル。
ふたつのブリーフ・ケースを合体させた、
めちゃんこ凝ったつくりのバッグです。

LkihonP1270083.JPG

シロウトが見ても、
作るのがたいへんなことはすぐわかるくらい。

LkihonP1270084.JPG

その名の通り、3つのコンパートメントが。
使い勝手がすごくいいんですよ。

LkihonP1270085.JPG

細かいところまで、
職人泣かせの作り込みが。
アメリカの素材と、
日本の職人技の見事な合体。

LkihonP1270086.JPG

とことん、

LkihonP1270089.JPG

タフな仕様。

LkihonP1270088.JPG

ショルダー・ベルトもこの通り。
裏にはフェルトのパッドもついています。

LkihonP1270090.JPG

年間の生産数も限られるこのブリーフを、

LkihonP1270075.JPG

コバヤシが、こんなかんじで。

LkihonP1270076.JPG

スメドレーの、
シーアイランド・コットンの大定番ポロ、
アイシス。

LkihonP1270078.JPG

FOBのピケに、
レッドウィングのMIL1ブルーチャー。

LkihonP1270077.JPG

なかなかよいではないですか。


ARTS & CRAFTS "BALLISTIC NYLON 3ROOM BRIEF CASE" ¥55,080

KNIT / JOHN SMEDLEY "ISIS" ¥25,920
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / RED WING #9086 ¥49,680





     タナベ




けさのおさんぽ

LkihonL1030396.JPG

みなさん、こんにちわん。

LkihonL1030400.JPG

いいお天気に。

LkihonL1030399.JPG

すかっとして、
キモチのいい朝。

LkihonL1030402.JPG

こんなのがありました。
ちゃんとあとかたづけもしないとダメだね。

LkihonL1030403.JPG

コイツもかたづけは
できません。

LkihonL1030404.JPG

ひざしはつよいけど、

LkihonL1030409.JPG

風があるからだいじょーぶでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

yukiyuki

…やっぱり笑
みなさんもちらっとそう思っていたんじゃないかしら笑
LINEで画像を。。笑 
社長はなんて返信したのかしら笑笑
夜の回。みなきゃ!笑





by yukiyuki (2017-06-15 12:33) 

northernisland

あしたのブログで本人からも報告があるとおもいます。
夜の回、集中して見てくださいね。
ワタシの返信はオチになるのでナイショ(笑)。

 タナベ
by northernisland (2017-06-15 14:35) 

yukiyuki

ふふふふふ~
by yukiyuki (2017-06-15 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。