SSブログ

ハイエースのウォレットを3つ。 (2017.07.13) [GOODS]

rainyP1270530.JPG

みなさん、こんにちは。

アチーですねぇ。

けさワタシがいままさに家を出ようとしたとき、
自宅電話が鳴りました。

出ればムスコの担任の先生。

なんでも具合が悪いと、一時間目終了後に早退したそう。

アタマが痛いということで、軽度の熱中症かと。

きのうから教室のエアコンが壊れて、
体調を崩す生徒が増えてるそうで。

カラダが丈夫なのがとりえの高校なのに。

でも、自分で自転車で帰宅できるくらいだからな。

とりあえず、水飲んでリビングで寝てろ、と。

おかげでマロとハルはオオヨロコビか。

でも、われわれの時代は
熱中症とかあんまりなかったような。

昭和と平成では暑さの質が違います。

ワタシの通った高校は丘の上にあって、
いい風が通りました。

あ、でも夏休みの補習のときはアチかったな。

数学赤点で、
補修を受けさせられたんだ。

タナベ、補修かよ(笑)などと、
部活に出る友達に笑われたのを思い出しました。

イヤだったなぁ。
早く海行きたかったし。

先生も、オレだってイヤだよ、
とか言ってたし。

オマエラがちゃんと点とってくれれば、
こんなのやらなくて済むんだから、と。

そういえば毎日毎日、
よく学校通ったもんだ。

もう無理だね。

6時間も授業なんて受けられません。

宿題なんかやりたくないし。

オトナになってよかった。

と、安心しつつの本日のご紹介はコイツらを。

rainyP1270523.JPG

涼しい涼しい帯広で、
ひとりの職人が作るウォレット。

rainyP1270522.JPG

ハイエースに別注した、
ノーザン・スペシャルのもの。
二つ折りのロング・ウォレットと、
さらに容量をアップしたフラップ。

rainyP1270528.JPG

外側はイタリア産のカウハイド・シュリンク。

rainyP1270527.JPG

内側はおなじくイタリアンのカーフ。

rainyP1270526.JPG

すばらしい質感。

rainyP1270524.JPG

いいかんじなんですよ。

rainyP1270525.JPG

ひとつひとつ、
丁寧に縫いあげられたウォレット。

rainyP1270531.JPG

いいですよ。

HIGH ACE "WALLETE LONG ⅡCOWHIDE SHRINK" ¥30,240 "WALLET LONG FLAP COWHIDE SHIRINK" ¥36,720




    タナベ



けさのおさんぽ

rainyL1030747.JPG

みなさん、こんにちわん。
よなかにすごい雨がふって。

rainyL1030753.JPG

ちょっとしっとりした朝。
アチーのはアチーです。

rainyL1030762.JPG

雲がおおめだからまだまし。
よゆうがあるよ。

rainyL1030767.JPG

このくらいならへっちゃら。

rainyL1030768.JPG

とびこみそうで、いかないハル。

rainyL1030771.JPG

きょうはちょっかい出さず。

rainyL1030764.JPG

海はおだやかでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。