SSブログ

TAKE & SONS "BAYHEAD CLOTH VEST" NORTHERN SPECIAL(2017.07.31) [OUTER]

barbarian sP1270919.JPG

みなさん、こんにちは。

先日BSで、2001年に制作された、
ねぶた祭りのドキュメントを再放映してました。

ねぶたを作る、"ねぶた師" と呼ばれるひとたちの話。

これが見応えがりました。

あのでっかいねぶた、
設計図もなにもなしで作るんですね。

すげーなぁ、ホント。

ナマで見たいなぁ。

ワタシは営業マン時代、
東北を担当していて、
いろんなところに行きました。

いいところがいっぱいあるし、
桜と祭りがすばらしい。

でも、そんな時期に出張なんかできないんで、
どっちもちゃんと見たことがないんですよね。

ジジィになったらカミさんと、
クルマでゆっくり東北を回りたいと思っています。

ねぶたは青森だけでなく、
弘前や五所川原のも素晴らしい。

みんな見たいな。

角館や弘前の桜も。

岩木山や岩手山にも登りたいし。

いいなぁ、東北。

ことしのねぶたももうじきですね。

やっぱ、思いのこもった祭りはいいな。

新潟まつりも今週ですが、
どうもいまひとつで。

花火大会がメインだからな。

ちょっと残念。

地元に歴史のあるお祭りがあるところって、
うらやましいです。

それにしても梅雨明けはどうなったのか?

てなわけで本日のご紹介は、
この凝りまくりのベストを。



barbarian sP1270907.JPG

テイク&サンズのベイヘッド・クロス・ベスト。

barbarian sP1270909.JPG

これ、ノーザン別注なんです。
ガイド・ベストからバックパック機能をなくして、
シンプルに作ってもらいました。

barbarian sP1270916.JPG

使いやすいポケットがたくさん。

barbarian sP1270910.JPG

さらに内側にも。

barbarian sP1270915.JPG

黒のつや消し仕上げのNO,10ジッパー。

barbarian sP1270917.JPG

後にはループ&リング。

barbarian sP1270921.JPG

それをイシイが、

barbarian sP1270918.JPG

こんなかんじで。

barbarian sP1270922.JPG

とにかくポケットがすごい。

barbarian sP1270923.JPG

バッグいらず。

barbarian sP1270924.JPG

マジで便利。

barbarian sP1270925.JPG

もちろん、着こなしのアクセントにもなります。

barbarian sP1270926.JPG

FOBのギンガム・カッタウェイにピケ。

barbarian sP1270927.JPG

そしてパラブーツのミカエル。

このまま旅行にもいいですね。

ねぶたに行くか。



TAKE & SONS "BAYHEAD CLOTH VEST” NORTHERN SPECIAL ¥42,120

SHIRT / F.O.B.FACTORY F3401 GINGHAM CUYWAY ¥14,040
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT "MICHAEL" ¥70,200
BOTTLE / KLEAN KANTEEN REFLECT BRUSH 27oz¥4,104




    タナベ




けさのおさんぽ

barbarian sL1040047.JPG

みなさん、こんにちがお~っ。

ハルです。

barbarian sL1040048.JPG

けさも海にきたけど、アチーです。

barbarian sL1040042.JPG

おまけに海ボーズも。

barbarian sL1040039.JPG

ハルはうるふはうんどだからだいじょーぶだけど、
ねーちゃんがこわがるから、
はやめにかえったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~っ。



   タナベ ハル


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。