SSブログ

WORKERS "UL R JACKET" (2018.01.18) [CUT-SAW]

dcw sP1330192.JPG

みなさん、こんにちは。

けさはムスコを高校まで
クルマで送って行きました。

幹線道路は通行に支障なく、
横道もすれ違いには気を遣うものの、
おおむねだいじょうぶ。

なんとか日常生活が戻りつつあります。

今回の大雪はひさびさに疲れました。

でも、ご近所のコミュニケーションにはなりましたね。

みんなで雪かきしたり、
はまったクルマを押したり。

カミさんの借りてる駐車場の、
隣のクルマの若夫婦が、
そろって大学の後輩だったのもわかったし。

おかげでアゴで使えました(笑)。

来週にはまた寒波になるようですが、
まさかもうこんなにはならないだろうな。

どうかご容赦いただきたい。

てなわけで本日のご紹介は、
ワーカーズのスエット・ジャケットであーる。
dcw sP1330167.JPG

こないだご紹介したスエットの
ジップジャケット・バージョンです。

dcw sP1330168.JPG

よりアウターっぽく使える一着。

dcw sP1330169.JPG

こういうアウターって、
ホントに便利なんです。

dcw sP1330171.JPG

動きやすいラグラン・ショルダー。

dcw sP1330172.JPG

手も突っ込みやすく、
入れたもの落ちにくいポケット。

dcw sP1330173.JPG

ダブルジップも使いやすく。

dcw sP1330176.JPG

編のテンションをゆるくして、
ふんわりと仕上げてあります。

dcw sP1330193.JPG

バランスのいいシルエット。

dcw sP1330191.JPG

こんなかんじです。

dcw sP1330190.JPG

下にボーダーのカットソウーなんかも、

dcw sP1330189.JPG

いいかんじで。

dcw sP1330194.JPG

ガンガン洗って、
ガシガシ着てくださいね。


WORKERS "UL R JACKET" ¥12,960




    タナベ



けさのおさんぽ

dcw sIMG_6034.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうの雨もあがりました。

dcw sIMG_6038.JPG

ようやくガリガリもなくなってきたよ。
もうじき海にもいけるかな。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
WORKERS "14 GAUGE CO..TAKE&SONS "RIP STOP .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。