SSブログ

オトナのみなさんにこんなディパック。/ STANDARD SUPPLY "ESCAPE PACK" (2018.07.30.) [BAG]

fob 1st sP1390781.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのノーザン界隈は
とんでもない暑さだったんですが、
な・な・な・なんと、国内最高気温だったんですね。

三条市や上越市で39.5℃!
熊谷や多治見よりも暑かったと。

新潟で39℃を越えたのは24年ぶりだそうです。

そう、ノーザン開店2年目の夏。
1スのときだね。

カミさんのおなかには
9月に産まれる長女が入ってました。

あの夏もとんでもなく暑かった。

おなかプクプクのカミさんが
そばにいたせいじゃなかったんだ。

きょうも36℃くらいになるそうですが、
3℃も下がると涼しく感じるのもすごい。

けさなんか、
"あ、きのうよりはラクチン"
って思いましたから。

まぁ、とりあえず水飲んでがんばりまっしょい。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな夏にもクールに使えるディパックを。



fob 1st sP1390783.JPG

アーツ&クラフツが手掛ける、
スタンダード・サプライ。
シンプル・シックなものつくりが
信条のブランドです。
こちらは60/40クロスを素材にした
エスケープ・パック。

fob 1st sP1390790.JPG

マチつきの大きなジップ・ポケット。

fob 1st sP1390791.JPG

雨蓋にも。

fob 1st sP1390792.JPG

さらに両サイドにはベルクロつきのポケット。

fob 1st sP1390782.JPG

頑丈なハンドルもあります。

fob 1st sP1390784.JPG

内側にもポケットはあり。

fob 1st sP1390785.JPG

それをコバヤシが、

fob 1st sP1390789.JPG

コンナカンジで。

fob 1st sP1390786.JPG

スティアンコルのリネンシャツ。

fob 1st sP1390787.JPG

FOBピケに、

fob 1st sP1390788.JPG

パラブーツのミカエル。

fob 1st sP1390793.JPG

真夏でも暑苦しくなくつかえるのは、
こういうシンプルなもの。

パートナーといっしょにご愛用くださいませ。


STANDARD SUPPLY "ESCAPE PACK" ¥24,840

SHIRT / SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 #281004 ¥20,304
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT MICHAEL ¥70,200





     タナベ




けさのおさんぽ

fob 1st sIMG_2532.JPG

みなさん、こんにちわん。

fob 1st sIMG_2537.JPG

アチーけど、
きのうがきのうだったから、
ちょっとらくちんかも。
でも、とっとと帰りました。

fob 1st sIMG_2541.JPG

それからとーちゃんはおにぃをおくって。
しゃしんだけだとさわやかかも。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。