SSブログ

PARABOOT "NEUILLY" (2018.10.19.) [SHOES]

para sP1430531.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうもドカドカ、
きょうはチョロ、
そしてあしたがまた大物入荷、
となんだか忙しいのでとっとと行きます。

きのう揃って届いた、
パラブーツのブーツたち。

パラブーツのブーツ、ってのもなんだかだな。

頭痛が痛い、お腹が腹痛みたい。

まぁ、いいや。

その中から本日のご紹介は、
ひさびさにノーザン登場のコイツを。para sP1430496.JPG

外羽根キャップトゥのブーツ、
ヌイィです。

para sP1430511.JPG

パリ西部の高級住宅地の名前をとったもの。
ちなみにワタシが
ソルボンヌに留学していたときは、
16区に住んでましたが、
そこと並ぶくらいのいいところ。
ああ、秋のパリがなつかしいな。
え、
忙しいなら大ウソぶっこいてないで、
さっさとやれ?

para sP1430503.JPG

すいません、すいません。
そんな名を持つように、
コレ、なかなかいいかんじなんです。

para sP1430526.JPG

フランスっぽいシックさと、
パラブーツ本来の無骨なかんじのバランスが最高。

para sP1430497.JPG

この雰囲気は、

para sP1430515.JPG

ありそうでありません。

para sP1430498.JPG

どうですか。

para sP1430518.JPG


ほら。

para sP1430522.JPG

ほらほら。

para sP1430499.JPG

グリフⅡソールはグリップ力もよし。
石畳の道に鍛えられたソールです。

para sP1430579.JPG

オンオフ行けて、

para sP1430577.JPG

相当に使えますよ。

こういうブーツこそ、
オトナのみなさんに履いていただきたい。

ヌイィ、いいです。


PARABOOT "NEUILLY" ¥77,760


para sP1430559 - コピー.JPG

おなじみのヤツらの補充もとうちゃこ。
いまがチャンスですよ。




   タナベ



けさのおさんぽ

para sL1100714.JPG

みなさん、こんにちわん。

para sL1100730.JPG

きょうもキモチのいい朝。


para sL1100720.JPG

流木もいっぱいあって。

para sL1100723.JPG

で、細長いヤツをチョイス。

para sL1100727.JPG

ああ、楽しいねぇ。

ぢゃあ、みなさんまたね。





    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。