SSブログ

PYRENEX "ANNECY JACKET" (2018.10.21.) [OUTER]

pyrenex sP1430682.JPG

みなさん、こんにちは。

けさ、ちょっとした事件が起こりました。

あ、お食事中のひとは読まないほうがいいかも。

マクラを飛ばして、本編へどうぞ。

いいですか?

いきますよ。

え~、本日開店前のバタバタのさなか、
トイレに行ったコバヤシがなかなか帰ってこない。

コイツのトイレは基本的に長いんですが、
それにしても遅い。

で、ようやく帰ってきたコバヤシがボソっと、

"スマホをトイレに落としちゃいました・・・。"

幸いにもノーザン入居ビルの関係者用トイレは和式。

そしてコバヤシのスマホもプチ防水仕様だそうで。

とりあえず被害は最小限に。

でも、なんかヤだな。

除菌ティッシュで拭いてましたけど。

う~ん。
ウ~ン。

てなわけで本日のご紹介は、
お待ちかねのフランスぬくぬくジャケットを。



pyrenex sP1430656.JPG

おなじみ、ピレネックスのアヌシーです。

pyrenex sP1430658.JPG

今季より、アウター素材が変更。
ポリウレタン膜をラミネートした
高密度ポリエステル・ギャバジンになりました。
これでちょっとした雨もへっちゃらに。

pyrenex sP1430686.JPG

キモのダウンは、すべて自社生産。
700フィルパワーのフレンチ・ダックダウン。

pyrenex sP1430621.JPG

袖口はリブを内蔵。
寒気をシャットアウトします。

pyrenex sP1430639.JPG

質感もいいダブルジップ。

pyrenex sP1430662.JPG

深くかぶれるフードにも
ダウンはたっぷり。

pyrenex sP1430679.JPG

ラクーンのファーは取り外し可能。

pyrenex sP1430680.JPG

長めの着丈で、おしりまで余裕でカバー。
ジャケットやスーツとの合わせもばっちりです。

pyrenex sP1430630.JPG

カラーは4色ご用意。
なんも考えなくていいブラック。

pyrenex sP1430633.JPG

われらの大好物、セージ。

pyrenex sP1430650.JPG

洋服好きがいちばん好きなタン。

pyrenex sP1430666.JPG

そして問答無用のネイビー、アミラル。

pyrenex sP1430631.JPG

どれをとっても、

pyrenex sP1430665.JPG

間違いはありません。

pyrenex sP1430683.JPG

いいかげん、アレとアレには辟易だぜ、
というオトナのみなさん。

答えはコイツです。

ぜひ。


PYRENEX "ANNECY JACKET" ¥105,840






    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

pyrenex sL1100737.JPG

みなさん、こんにちわん。

pyrenex sL1100745.JPG

きのうのゆうがたは海に。

pyrenex sL1100755.JPG

ちょっと風がつよかったけど、

pyrenex sL1100757.JPG

朝のぶんまで、

pyrenex sL1100762.JPG

あそべました。

pyrenex sL1100773.JPG

ゆうひもキレイ。

pyrenex sL1100786.JPG

かえりぎわに3人チビのいるかぞくがきたよ。

pyrenex sL1100795.JPG

けさもいい天気。

pyrenex sL1100796.JPG

秋晴れです。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  
   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。