SSブログ

ひさびさの来日です ー FILSON "TIN CLOTH PACKER HAT" (2018.12.09.) [GOODS]

zao sP1450256.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう行われたJ1参入プレイオフは、
ジュビロがさすがの勝利。
J1残留を決めました。

しかし名波監督は進退を保留。
今季はケガに苦しんだ俊輔の契約も微妙と、
サポはちょっと心配でしょう。

でも、今季のJはいつも以上に大混戦。

J2もたいへんだったしなぁ。

天皇杯の準決勝だって
仙台と山形の東北決戦だったし。
どこに力を入れるか、
ホント難しい。

まぁ、とりあえずJ1に行かないとね。

ビッグネームがどんどん来そうだし。

外国人枠も増えて、
DAZN資金も入るしね。
だからこそビジョンの差もついていくし。
クラブ運営はますますたいへん。
知恵を使っていかないと。
オカネがないところは特にそう。

あ、オレらもおんなじだよな。

お互いがんばりまっしょい。

てなわけで本日のご紹介は、
ひさびさに補充が届いたこのハットを。



zao sP1450258.JPG

フィルソン自慢の、
12.5ozのティンクロスで仕立てたもの。

zao sP1450257.JPG

オイルフィニッシュされていますが、
ベタつきはほとんどなく、
さらっとした仕上がり。

zao sP1450259.JPG

昔ながらのMADE IN U.S.A.。

zao sP1450260.JPG

このバタフライもポイント。

zao sP1450251.JPG

カラーは2色。

zao sP1450250.JPG

どっちもシブい。

zao sP1450249.JPG

オリーブと、

zao sP1450255.JPG

タン。

zao sP1450254.JPG

上質なコットンだけを丹念に織り込むことで耐久性・撥水性を高め、
シミ抑制処理を施して雨や風、摩擦に対して極めて強い生地に仕上げ、
これをパラフィンベースのワックスに浸し、
撥水・防風性を高めたものが 「オイルフィニッシュダック(12.5oz)」。

zao sP1450253.JPG

なんですよ。
だから使い込むほどに、
すばらしい風合いが出ていきます。

zao sP1450252.JPG

タフな服にもいいし、

zao sP1450248.JPG

こんなミックスなあわせもよし。

ぜひ。


FILSON "TIN CLOTH PACKER HAT" ¥10,260 

TAN OUTER / TAKE & SONS "WAX ADVENTURE JACKET" ¥93,360

OLIVE OUTER / SOUTIENCOL "SLIP ON" TWEED ¥86,400





     タナベ



けさのおさんぽ

zao sIMG_5762.JPG

みなさん、こんにちわん。
ゆうべは雪はふりませんでした。
きのうのベチャ雪もとけちゃったし。

zao sIMG_5763.JPG

はっぱが川みたいになってたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ




nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。